午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

妹と第1出動!〜引越し先決定までドタバタと。

こんにちは午后です。

 

f:id:gogolog:20170222173805j:image

 

毎日更新をしていたのに、

引越し先を決めるためにバタバタしてしまったのと、

就活で妹が泊まりに来たりなどして

しばらく遠ざかっておりました。

 

春一番以降、風が冷たい日々ですね。

建物や車に逃げてしまえば

日差しは春の予感がして暖かいですけれど…。

 

最近スーパーへ行くと

いろんな産地のいちごが出回っていて楽しいです。

 

3種類くらい食べ比べをしたり。

 

今のところダントツで

博多のあまおうが甘くて食べ応えもあり美味しかったです。

 

f:id:gogolog:20170222173413j:image

基本自炊していますが、

泊まりに来ていた妹と「ビール飲みたい」「タラレバ娘の真似しよう」と意気投合して

奮発して居酒屋へ。

仕事していた頃はビールが苦手だったのに

妹につられ生ビールを頼んでみたら

美味しかったです…!びっくり!  

 

自分は日本酒が好きなので

お刺身をつまみに而今というお酒を飲みました。

飲みやすい甘口のお酒なんですが

しっかり日本酒らしい味がしてすいすいいけそうでした!

 

仕事も来週から始まります。

引越しも考えてると毎日パンクしそう…。

こつこつやっていきましょう。

 

にほんブログ村に参加しました☆

http://www.blogmura.com/

↑バナーの貼り付けかたはまだわからないので

こちらからよろしかったら!

 

 


スポンサードリンク