午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

春よ来い、町田cafe中野屋さんで定番の苺パフェを堪能。

こんにちは午后です。

f:id:gogolog:20170228060856j:image

今年の目標のひとつに、季節のフルーツを味わうというのがあります。

最近は朝ごはんやおやつで色々な産地の苺を食べていました。

 

そしてこの季節食べたくなるのは苺パフェ!!

 

フルーツパフェ、大好きです。

季節ごとに色々と味わうのが好きです。

 

春の苺パフェ、今回は町田のcafe中野屋さんで堪能させていただきました。

 美味しかったです〜〜!!

 

cafe中野屋さんはメディアでは欠かせない人気店です。

開店のすこし前に行ってもずらっと並んでいました。

ただ、整理券をもらい、町田をぶらぶら歩いて、携帯で待ち状況を確認できるのでいいですね。

 

f:id:gogolog:20170228061123j:image

 

パフェのほか、うどんもバリエーション豊富で、目でも楽しく美味しいです。

 

そしてお待ちかねのパフェ、

長い名前は忘れたのですが(メニューの面白さも中野屋さんの特徴笑)

あまおうを使った中野屋風定番パフェです!

f:id:gogolog:20170228061908j:image

甘酸っぱいあまおうたちと、メレンゲアイスやベリーマカロン、パンナコッタなど、最後まで飽きないパフェでした。

苺はどんなスイーツにでも合わせられる果物なので素敵ですよね!

 

今週は引越し先探しや断捨離での家具の手放しなど、やることが多くて忙しく感じてました。

3月からは仕事が始まるので、のんびり苺パフェが堪能できてよかったです!

 


にほんブログ村に参加しました☆

http://www.blogmura.com/

↑バナーの貼り付けかたはまだわからないので

こちらからよろしかったら!

 

 


スポンサードリンク