午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

引っ越しはじまり。うっかりしてもなんとかなるもの。

こんにちは午后です。

 

f:id:gogolog:20170320151813j:image

 ここ2週間は新しい仕事になれることと

引っ越し作業で忙しく

加えて脳貧血を起こして倒れたり

不眠になやんだり…と心身も身辺も整わず。

 

季節の変わり目でもありますから

無理せず身体を大切にしたいですね。

引っ越しがはじまり、主に家具類のみまず移行できました。

今後は細々した荷物を。

まだまだ踏ん張りどきです。

 

今までガスコンロは備え付けだったんですけど今回は自分で設置することになりました。

気になっていた水なし両面焼きグリルを選んでみました。

f:id:gogolog:20170320152156j:image

RINNAIです。ガスホースもガス開栓のときにどのものを使うのか聞き、自力で初めてのとりつけました。ハラハラしました。

 

初日は外で食べ、次の日の朝ごはんから自炊、

のつもりが!食器を忘れてしまいました。

 

しかし、頭も心もやわらか〜く。

f:id:gogolog:20170320151813j:image

野田琺瑯の保存容器の蓋にアルミホイルをしてパン皿にし、同じくスクエアSに味噌汁を入れました。

 

琺瑯容器で飲む味噌汁はあつすぎました…笑!

 


にほんブログ村に参加しました☆

http://www.blogmura.com/

↑バナーの貼り付けかたはまだわからないので

こちらからよろしかったら!

 

 


スポンサードリンク