午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

お弁当で腹8分目習慣に。ぴゅっと草間彌生展。

こんにちは午后です。

f:id:gogolog:20170408150723j:image

1週間、いろいろありました。

 

仕事もちょっとずつレベルアップしてきて、

毎日考えたりしてしまいます。

でも、家には出来るだけ持ち帰りたくない。

シンプルにこなして、すっきりして帰って、家では家仕事と趣味を堪能して、バランスを取って行きたいと思っています。

 

春はあけぼの。

朝早く起きて、お弁当作りが楽しい日々です。

日によって地味弁だったり、おかずが続いたりとしますが、

コツコツ続けて、腹8分目でも満足感を得られるようになってきました。

とはいえ職場の差し入れに餌付けされかけてますが笑。

 

春野菜は美味しいですね。

菜の花、新玉、新じゃが、いろいろ堪能してます。

f:id:gogolog:20170408151109j:image

↑この日は、六本木の国立新美術館へ行って、草間彌生展を見にいくんだ!と気合を入れての手ぬぐい。

 

金曜日は20:00〜やっているので、仕事終わりにぴゅーっと行けてありがたいです。

 

大学時代の友人と会い、一緒に回りましたが、ついついおしゃべりしてしまう。

賑やかだったかも汗

 

f:id:gogolog:20170408151225j:image

エネルギッシュ 。

元気でますし、生き抜かなきゃって強く思いました。

 

 


スポンサードリンク