午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

いちごバターがおいしい!グリーンスムージーで目が覚める朝ごはん。

こんにちは午后です。

 

最近グリーンズスムージーに挑戦してみています。

ダイエット効果とか、科学的に有効な飲み方とか、あまり気にせず、

一度やってみたいなと。

果実好きで、この季節はいろんな果物をたくさん食べたくなります。

スムージーはりんごとキウイ、アボカドと小松菜と大葉、甘酒を加え

レモンを絞って水少量入れミキサー!

キウイ丸一つ入れたので甘酸っぱくてさっぱりしました。

https://www.instagram.com/p/BhfMDvyAeh9/

☀︎おはようございます。恋人が「お土産あげる」と、買ってきてくれたいちごバターで朝ごはん。果物好きな自分に、「最近流行ってるらしい」から気になって買ってきてみたとのこと。こってり甘々、トーストが美味しいです。☀︎アボカドが手に入ったのでグリーンスムージーも。キウイやリンゴ、レモン汁をいれたので甘酸っぱい、目覚めの良いスムージーになりました。#ひとり暮らし#朝ごはん#morning#ひとりごはん#スムージー#いちごバター#成城石井#トースト#モーニングコーヒー#グリーンスムージー#white#ミナペルホネン#minaperhonen #ミナペルホネン皿#タンバリン#イイホシユミコ#アンジュール#unjour #柳宗理#バターナイフ#丁寧に暮らす #シンプルに生きる #のんびり休日

 

 

恋人がお土産に持ってきてくれたいちごバターで朝ごぱん。

果肉入りで贅沢。

 

 いちごジャムとか、既製品は苦手で、毎年のように作っていたけれど

今年はまあ、これでもいいかな。

 

朝ごはんはご飯派なんですが、

あんこ消費のためやいちごバターを楽しむために

最近はトースト続きです。

準備も片付けも楽なのでいいですね。

お弁当がいらない日は楽ちん朝ごはんがいいです。

 

 


スポンサードリンク