午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

がんばらないことに決めた!

こんにちは。午后です。

 

3カ月ほどブログを書くことが空きました。

しばらく、転職したばかりの仕事がうまくいかず、心身のバランスが崩れて振るわない状態でした。

 

あー大変だった。

 

 

前の仕事を辞めることまでは決めていましたが、その業務が繁忙期のために転職活動ができないまま退職して、とりあえず就いた仕事でしたが、

 

やっぱりやりたいことができないままの状態に我慢ができませんでした。

 

反省して、再挑戦して、10月にまた転職します。

今年は環境がたくさん変わります。環境が変わっても、変わらない自分になりたい!

 

ということで、

がんばらないことにしようと思いました。

 

きれいな写真を撮ることや、おいしいご飯を手作りすることを頑張る必要はないんだなと思いました。

 

だって目の前の景色は十分きれいだし、手を加えなくてもおいしいものは十分味わえる。

 

わたしにとってのシンプルライフはそういうことでありたいし、あるといい。

 

 

また、書きたいこといろいろ、挑戦したいこといろいろあるので、

ゆっくり描いていこうと思います。

 

 


スポンサードリンク