午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『タイタニック』を観てきました。午前十時の映画祭9!

こんにちは午后です。 歴史的名作のジェームズ・キャメロン監督作『タイタニック』を劇場で観てきましたよ! 「タイタニック」2012.9.28(金) 3D・2Dブルーレイ ON SALE! レオナルド・デカプリオが、わ、わ、若い…!惚れますねこれは。 小学生の頃に母が号泣…

いちごバターがおいしい!グリーンスムージーで目が覚める朝ごはん。

こんにちは午后です。 最近グリーンズスムージーに挑戦してみています。 ダイエット効果とか、科学的に有効な飲み方とか、あまり気にせず、 一度やってみたいなと。 果実好きで、この季節はいろんな果物をたくさん食べたくなります。 スムージーはりんごとキ…

ゲイリー・オールドマンに会いに!『ウィンストン・チャーチル』観てきました。

こんにちは午后です。 ようやっと、『ウィンストン・チャーチル』観てきました! 主演ゲイリー・オールドマン、驚くべき変貌ぶり/映画『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』特報 今作でゲイリー・オールドマンはアカデミー賞主演男優賞…

『ペンタゴン・ペーパーズ』観てきました!

こんにちは午后です。 3/30公開、『ペンタゴン・ペーパーズ』観てきましたよ! 大好きなメリル&ハンクスに会いに! 『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』予告編 pentagonpapers-movie.jp メリル様、『マーガレット・サッチャー』や『プラダを着た悪魔』…

餡バタートーストとコーヒーでモーニングが最高でした

こんにちは午后です。 ☀︎お寝坊さんになってしまった朝。ぱたぱたとキッチンへ、お湯を沸かしてスープ作ってトースト焼いてあんバター。コーヒーとよく合うのですよねぇ。☀︎あんこ缶貰った時にはひとりぐらしでいつどうやって食べよう…と悩ましかったです。…

映画楽しい!『ヴァレリアン』観てきたよ!

リュック・ベッソン監督最新作の『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』観てきました! 映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』30秒特報|3.30全国公開 興奮しているわりに、リュック・ベッソン監督の映画は『レオン』しか観てないです。他のも観たいと思ってい…

のんびりお花見。さよりの一夜干しで春を楽しむ。

☀︎暖かかったですねー!春!お花見第二弾で、昭和記念公園へ。たくさん人いました。ボート乗る?ってノリになったけど並んでたから断念。2時間くらい休み休みで歩いたかな。次来るときはおにぎりでも握ってこよーかねぇと、のんびりのんき、ぽかぽかなお花見…


スポンサードリンク