午后のテーブル

午后のひとり暮らしログ〜YOU ONLY LIVE ONCE!〜

メル・ギブソンに…萌える!!『マッドマックス』『マッドマックス2』観てきました!

こんにちは午后です。

 

 立川シネマシティで「マッドマックス」特集してますよーっと。

info.cinemacity.co.jp

HAPPY THIRD BIRTHDAY MADMAX!!!!

 

ということで毎週観にいっています。

「マッドマックス  怒りのデスロード」公開から3年。

 

 


映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」日本版特報 「マッドマックス」30年ぶりの新作

 

公開当時は興味なくスルーしていたのですが、

SNSで大盛り上がり、さらに観た兄からのごり押し、

さらに立川シネマシティでのロングラン、

こんなに話題なら観に行くか、と期待そこそこに観に行ったら

その後抜け出せなくなるほど中毒になっていました。

 

その後『マッドマックス』シリーズは1だけみましたが、

1,2がリバイバルされるということで猛烈に楽しみでした!

(サンダードームに関しては、いつかのんびり観よっかな)

 

『マッドマックス』は立川シネマシティでみて、さすが極音、

はじめっからエンジン音のぶっぱなしが最高!

 

しかし今回特に語りたいのが『マッドマックス2』が……特にやばかったんです。

 

久々に萌えました!

 

 メギブソン!!

 

f:id:gogolog:20180712215901p:plain

 

 

1で足を撃たれ腕をバイクで轢かれたのにそのまま生きている。強すぎ。

ほとんどしゃべらないイケメン、目や行動が決まりすぎてかっこいい。セリフは17個しかないとかどうとか。

そしてV8ふっとばされて下敷きになって死にかけ、蘇生後も満身創痍なのにトレーラーガンガンに飛ばして戦闘しちゃう、ばんばん敵を突破してく。

強い、強すぎる。

血を流しながら闘ってるって、絵になるなぁ!!

すげぇ映画的に萌える!

 

 

大興奮でした。

帰ってすぐ待ち受けをメルギブソンにしたくらいに!

 

 

 

 

 

 

いい映画はやっぱりスクリーンでたーんと味わいたいものですね!

 

 

 


スポンサードリンク